これから [日記]

大きな公園へ行こうと思っています♪
本当はお弁当を作ってピクニックをしたかったんだけれど、
それには準備の時間がいるし、そんなに早起きできなかった(笑)

なもんで、今日は手抜きピクニック。
公園の近くにおいしいタコ焼き屋さんがあるのでそこで買ってから、
公園へ向かおうと思っています。
マヨネーズのタコ焼きを売っているお店なのですが、
そのマヨネーズが全然しつこくなくて気にいっています。
久しぶりに食べるから楽しみだー。

秋の行楽シーズンになって、無性にカメラが欲しい今日この頃です。
ミラーレス一眼がほしい。
今検討しているのはNikon1のv1。
先日J2が出たばっかりですが、V2もそろそろ出るんじゃない??とのうわさで、
V2が出たら、V1を買う予定(笑)
少し安くなると思うので~♪
あとはカラーを決めなきゃ。わくわく。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美脚になる方法|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。