これから [日記]

大きな公園へ行こうと思っています♪
本当はお弁当を作ってピクニックをしたかったんだけれど、
それには準備の時間がいるし、そんなに早起きできなかった(笑)

なもんで、今日は手抜きピクニック。
公園の近くにおいしいタコ焼き屋さんがあるのでそこで買ってから、
公園へ向かおうと思っています。
マヨネーズのタコ焼きを売っているお店なのですが、
そのマヨネーズが全然しつこくなくて気にいっています。
久しぶりに食べるから楽しみだー。

秋の行楽シーズンになって、無性にカメラが欲しい今日この頃です。
ミラーレス一眼がほしい。
今検討しているのはNikon1のv1。
先日J2が出たばっかりですが、V2もそろそろ出るんじゃない??とのうわさで、
V2が出たら、V1を買う予定(笑)
少し安くなると思うので~♪
あとはカラーを決めなきゃ。わくわく。



美脚になる方法 [日記]

美脚になるには。。。
エステの広告をみると美脚になるエステメニューがならんでいます。
トリートメントともみ出しらしいい。あれで結構ほそくなるんだろうな。。
エステの中には、かならず痩せますといっているところがありますね。
どこだったかな。。かならず、8センチ痩せるというえすて。。 エルセーヌではなかったでしょうか。。
一気にそんなに痩せたら、体調悪くしそうでこわいです。
3センチくらいにしてくれないかしら。。。
PMKというえすてでも、同じようなことやってるみたい。。。

タグ:美脚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

宇都宮で脱毛 [日記]

宇都宮で脱毛するならどこがいいでしょう?
脱毛するなら早いほうがいいし、今年脱毛しようとしているひとがいます。
宇都宮のおしゃれスポットのうつのみや表参道スクエアには、ヘアサロン、脱毛サロン、エステなどがそろってますね。
ミュゼ宇都宮店とか、TBCとかがはいっているみたい。
うつのみや表参道スクエアの周りには、同じようなエステが沢山あるのでその近くで探すといいかもしれませんね。


あべのつぶやき
matuのつぶやき

平田信容疑者逮捕 [ニュース]

大晦日の晩に平田信容疑者が逮捕されたとか。。
しかも、自首したんだって。警視庁に。。。
なにか、意図があるんでしょうか。。

タグ:平田信容
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

上戸彩が結婚? [ニュース]

上戸彩と「EXILE」リーダーのHIROが結婚するの?・・・
ニュースにのってましたね。
上戸彩って26歳だったんだ。。
タグ:上戸彩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。